みたらしのアウトプット帳。

ダイエットや資格勉強情報をはじめ趣味など、気ままにアウトプットしていきます

ブランクチャレンジ宣言から1週間後の振り返り

先週、健康診断の反省をということで

ブランクチャレンジ+しこふみダイエットのミッションを自分に課しました。

 

1週間やってみて、振り返ってみると

実際には、帰宅時間が遅い日は睡眠優先と甘えてしまい

リズム良くはできず。。。

月曜(1)⇒水曜(2)~金曜(4)⇒日曜(5)⇒今日(月曜)

6回目をまだ迎えていない・・・という、残念な結果に。

 

しかしながら、中途半端ではありましたが

便通はよくなった気がします。

日ごろの運動不足な状態からのスタートなので、きっと腸が活性化したのでしょう。

だって、ブランクチャレンジお腹痛くなるのよ

(筋肉少ないはずなのに、筋肉が喜んでいるわ!と妄想できるくらい)

 

しこふみダイエットは自分に合っている気がします。

やっていて気持ちいよね。

たまに、寝ころんだ状態から壁に足をぺたーっとくっつけて

ごろ寝バージョンもやってます。(しこふみというよりも、お股開きですねw)

 

まとめると、宣言通りにはできませんでした。

挫折しない方法を考えつつ、モチベーションも上げなければいけません。

天皇陛下のお誕生日に、考えてみたいと思います。

 

以上、おやすみなさい