みたらしのアウトプット帳。

ダイエットや資格勉強情報をはじめ趣味など、気ままにアウトプットしていきます

1食置き換えてみよう

朝御飯は食べる。
食べないと、お腹がなっちゃって仕事に集中できないから。

お昼ごはんも、ちゃんと食べる。
野菜は必ず何らかの形で摂取。
サラダが一番良い。
ノンオイルドレッシングで!

夜ご飯。
今日から置き換えてみる。
今日はこれ




f:id:delgadob:20160512211640j:image


そして、お通じが悪いときの味方。
カマグ。

水分適度にとりつつ、カマグ。
すっりしましょう。


と、こんな感じで
食生活を意識してみたいと思う。


これから、時期外れの四連休だから
まずは四日間でどーなるか、だね。
明日呑もうというお誘いもあるけど……
その場合は朝とお昼を少な目にしよう。そうしよう。


あとは適度な運動。これが大変よね。
あいつの出番ね。
あいつは、次回紹介。